綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

第二波か?北九州市と定期券と

北九州21人感染「第2波入り口」 - Yahoo!ニュース
全国的に緊急事態宣言が解除になりましたが、
静かに第二波が押し寄せてる感じはあります。
何故か自粛解除だと勘違いしている層が一定数いるみたいですが、
マスクも手洗いもうがいも続けてくださいね、と言うことを理解していなさそうです。

都心部もまた人が溢れてきますが、自粛期間を思い出し、
継続して対応していきましょう。
また緊急事態宣言になって不便な感じになりますよ。

  • 定期券

今月はほぼほぼテレワークしてた私ですが、
三ヶ月定期券が先週切れていた事に気付くのが遅れました。
先月の段階では普通に気付いてたんですけどね。
テレワークで割と色々出来ましたが、基本出社へと戻りつつあるので、
普通に三ヶ月定期券購入です。