綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

日中韓首脳会議と少林サッカーと

24日に日中韓首脳会談 日韓は「調整中」(時事通信) - Yahoo!ニュース
中が加わればマシか…?
まだ話が通じて国同士が決めた事をひっくり返さないだけマシなのか…?
いや韓が酷すぎて相対的に中がマシに見えているのか…?

ごく最近、クンフーサッカーが炸裂したような話も流し見ています。
どう見ても、まともとはとてもとても。

話を戻して日中韓首脳会議。
恒久的に平和なのをずっと求めてるのですが、
なぜか一方的に要求を求める平和を主張されるので、無理なんじゃないかと始まる前からみています。

当時話題になった映画ですね。
DVD借りて見ました。
ファンタジー少年スポーツ漫画が実写化したような感じで、割と楽しめました。
敵も当然クンフーサッカーで、キーパーもとんでもなくて、
主人公チームがボールでボッコボコに。

ファンタジーだから楽しめるやつですね。

少林サッカー デラックス版 [DVD]

少林サッカー デラックス版 [DVD]