綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

50年無免許運転と7月と

運転歴約50年で“1度も免許取得せず”か…追突事故で女性にケガさせたまま逃走した等の疑い 73歳男逮捕(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
そうですかそうですか、すごいですね。

運転が出来る事の証明ではなくて、
運転許可の証明なんだけどなぁ。

昔はマニュアル車ばっかりだからそりゃ技術はあるんでしょうけど、
それとこれとは別で。
医師免許持たないモグリの医者って事でしょ。
で、医療事故を起こして「免許は取った事がない」とドヤ顔。
怖すぎる。

運転免許のステータスが無いのに、
なんで「免許持って無いけど運転してる」がステータスになり得ると考えるんだ…。
しっかりと制裁を受けてください。

  • 7月

今年も半年が過ぎました。
あっという間に年末を迎えるんでしょう。
色々と形に残したい事があるので、精力的に趣味に没頭してます。
夢中になってるから時間が過ぎるのも早いのかもしれません。
にしてもタイムワープ感がありますねぇ。

趣味は何ですか? (角川文庫)

趣味は何ですか? (角川文庫)