綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

東京都で新たに60人が感染と休日と

  • 東京都で新たに60人が感染

都で60人感染 経路不明は39人 - Yahoo!ニュース
もうアレですよね、かかってる方がステータスだと勘違いしてるんじゃないでしょうか。
緊急事態宣言の時は、あの東京がこんなに外出自粛するなんて!と
ある種の感動がありました。絶対言う事聞かないんじゃないかと。

解除された途端に酷い有様な報道が続くので、
あぁ、やっぱり予想通りか…という感が否めません。
自粛解除はしていないと言うのに!!
サラリーマンの職場ではなく夜の街界隈が半数との事なので、
まぁ、少々意識低い方、自分はかからないと謎の自信がある方が集まっているのかな、
と解釈する事にします。

  • 休日

昨日一昨日の土日は、ほとんど出かける事なく籠ってました。
と言うよりは、体を休ませていましたね。
眠くて仕方がない。
やりたい事はいっぱいありますが、体を休めるための休日も必要です。
昨日がそうだったようです。
まだ足りないみたいですが。。