綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ハンコ9割以上を廃止へとワイヤレスイヤホンと

  • ハンコ9割以上を廃止へ

ハンコ9割以上を廃止へ 「法律は理由にならない」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
行政手続きでかなりのスピードで動いてる改革です。
市区町村役場でもこれが適用されれば、色々な手続きが大きく変わりそうです。
まぁ昔からの流れを大きく変えることで、保守的な方々は難色を示される事でしょう。

変えていきましょう、色々と。

  • ワイヤレスイヤホン

通勤時などの移動中に使用しているんですが、今使用しているワイヤレスイヤホンが、
あまり長い間持たない感じです。
と思っているのですが、もしかしたら先日Bluetoothで接続し続けて、
再生もさせっぱなしで、通信切っていなかったのかもしれないです。
フル充電して、もう一度確認です。