綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

N国党首提訴と電気自動車屋さんと

  • N国党首提訴

NHK、N国党首を提訴=受信料支払い求め(時事通信) - Yahoo!ニュース

望み通り?
提訴されるみたいです。
2ヶ月分の未払いのために。
これは回収したいんじゃなくて、どんな額であろうと提訴して支払うような判決が出た、という
事例が欲しいというのと、公開処刑が出来ればという事かと。

立花氏はこの裁判に勝てるのか?
秘策があるのでしょうか。
分かりませんが、このまま敗訴を迎えるわけではないと思います。

先日開店した電気自動車屋さん。
通勤と帰宅のタイミングで横を通り過ぎるだけなのですが、果たしてお客さんは入っているのだろうか。
買取・販売だから中古ももちろん取り扱っているでしょうが、
お客が殺到してる雰囲気は本当にない。
太い顧客が別にあるのなら問題ありませんが、どうかな…。

立地が良いようにも思えないので、相当集客に対する努力を行わないと難しいんじゃないでしょうか。
少なくとも、私の家にはその電気自動車屋のチラシ的なのは見たことないです。

一回も訪れておりませんが、気にはなるお店です。