綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

PCR検査と荒天と

死亡後“誤判定”の男性は通夜もなく火葬される…愛知県がPCR検査でミス 24人に誤って陽性判定(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
ミスは誰でも起こしてしまいます。
それを責める事は今は出来ません。
今後の対策、再発防止にかかっています。
疲労が溜まってきてるのもあると思います。
有資格者が必要な以上、代わりがきかないのもあるのでしょう。
今後の医療の取り組みに、重要な問題が浮き彫りになりつつある状況です。

  • 荒天

一気に天気は崩れました。
先週は良好な天気が多かったのですが、今日は荒れてますね。
桜もこれで葉桜へと加速するでしょうね。
先週は良い感じでした。
気温が上がるかも。


ミスなくすばやく仕事をする技術

ミスなくすばやく仕事をする技術