綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

海自隊員2000人以上増員へと水分補給と

  • 海自隊員2000人以上増員へ

政府、海自隊員2000人以上増員へ ミサイル防衛など要員確保(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
海上自衛隊員の増員ですが、集まるのでしょうか。
自衛力の強化の為に必須の増員です。
近隣国があまりにも勝手な事をしているので、
早急に対応しないといけない事態なのは間違いありません。
なんならかなり遅い対応でしょう。
是非力を入れて欲しいところです。

ゲームの話ですが、ストーム1が一人で戦ってる姿はカッコいいものでした。
戦争になるのは望みませんが、カッコいい隊員さんが増える事は望んでいます。

  • 水分補給

水分補給は本当に大事です!!
忘れないように、こまめに取りましょう。
汗をかくようにしないといけません。

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋

  • 発売日: 2018/03/20
  • メディア: 食品&飲料