綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

全国で過去最高と蒸し蒸しと

  • 全国で過去最高

全国で1200人超感染 過去最多 - Yahoo!ニュース
必然的に人が多い地域で、感染母数が増えていってます。
どれほど過去最高を記録するのか分かりませんが、
それでも政府は宣言いたしません。

経済が死ぬ方がヤバいと考えているのでしょう。
また本格的なテレワークを再開する企業も増えてくると思います。
そうなるとやはり、売上が下がる飲食店は出てきてしまうんですよね。

経済を回したいというのが政府の本音で、
その説明をせずにGo Toだけやろうとするから、納得が出来ない。
説明をした上で、しかし自粛が基本で、無理のない程度にキャンペーンに参加して、
ということなら、矛盾に近いし難しいですが、まだ分かる感じです。
どれだけ報告が下手なのか、それは分かりませんが、
社会人一年目でも求められる事を出来てないのが、不思議です。
取り繕う余裕は無いはず。

  • 蒸し蒸し

まだ梅雨は明けないですね。
もう明けるもう明けると予報されてますが、
気温は上がって湿度も高い状態です。
キツいよ!
夜は軽くエアコンかける日々です。。

テレワーク大全

テレワーク大全

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Kindle